小説

余命一年、男を買う

【お金は幸福を手に入れるチケットなのか?】

将来の不安から
貯金に貯金を重ねていたOLが
進行性のガンが見つかり

病院でたまたま出会ったホストを
お金で買うというお話。

さらっと読めるのに深い内容でした‼︎
人は誰でも無意識に視覚情報でカテゴリ分けしがち。

この人はきっとこうだろうな

それはプラスの印象もマイナスの印象も同じ。

でも必ずしもそのカテゴリ通りではない。
だからこそ人は面白いし、カテゴリで分けるともったいないことがいっぱいある。

だからわたしは人の判断に誠実でありたいと思った一冊でした‼︎

—————————-

@natsubook.jp

働くのが嫌いでニートに
読書をきっかけに心機一転ニートから起業📚
幸せになれる本を紹介しています。


ブックコミュニティ「ドリームブック部」
よかった本の雑談や毎月zoom会を開催。
本好きの方と密な繋がりを求める方は
ぜひご連絡ください(*´꒳`*)❤︎

—————————–

関連記事