未分類

*伊藤君AtoE*



美形でボンボンで博識だが、自意識過剰で幼稚で無神経。
人生の決定的な局面から逃げ続ける喰えない男、伊藤誠二郎。

彼の周りには恋の話題が尽きない。こんな男のどこがいいのか。
尽くす美女は粗末にされ、フリーターはストーカーされ、落ち目の脚本家は逆襲を受ける。

いるよね。いるいる。
伊藤君みたいに自意識過剰で、自分は他の人と違う。普通の人生なんてつまらないとふわふわした理想を持ちながら成長してないやつ。

なんでこんな男に惹かれてしまうんだろうか。

きっと自分にもそういう部分があったり、
そうなりたいという理想を重ねることがあったり
結局は似ているのだろう。

こんな男絶対嫌だと今は胸を張っていえるが、
自分に全然自信がなかった時は
こんなしょうもない伊藤君に惹かれていたかも。

伊藤君の近くにいることで、自分がしっかりしようと思えるし、逆にこんなだらしない人がいるから私はまだ大丈夫と安心材料として思うかもしれない。

とにかくしょうもない男”伊藤君”。
ドラマになっていて、伊藤君役が中村倫也だった‼︎なるほどーたしかに子犬みたいだもんねー

だんだんよくわからなくなってきたけど、
伊藤君はとにかくダメダメなやつだということ‼︎



関連記事